昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

輝皇 9(宇都宮市戸祭4丁目)

2019年10月06日 13時02分27秒 | 県央・県東地区
前面と一部メニューが変わっていて、

茄子と肉のピリ辛炒め定食なんてのがあってちょっと心惹かれるものはあったのですが、
今回は鶏の唐揚げ定食(700円)にしました。



2種類あって、骨付きの方はフライドチキンっぽい感じでした。
どちらも味付けは塩・コショウがメインで、骨なしの方はいくらか塩が強いのでおかずになりますが、骨付きの方はちょっとおかずには不向きですかね。

ここで酒を飲むのなら、これはあってもいい一品だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ あじでん 3(宇都... | トップ | 手打ちそば 八蔵 2(足利市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事