ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

6月7日㈪ 感情が揺れてる

2021-06-08 09:38:23 | 日記
2021年6月7日㈪

しごと。
電車に乗って事務所に向かうのがまだ慣れない。日記(このブログね)を電車の中で書く。いいかもしれない。

朝イチで電話があり社長の旦那さんが今朝亡くなったと知らされた。
あと三ヶ月だと余命宣告を受けたのが二月で、それから三ヶ月以上の時間を過ごせた。
ご家族は少しずつその時への準備を重ねてきていて、でも先週末に社長に会ったときはまだそんな感じがしなくて。
そんな感じってなんだ。
本当はもうとっくにそんな感じだったんじゃないかな。


悲しくてもしごとをする。
お腹が減ればごはんを食べるしおもしろいことがあったら笑う。
私たちはそうやって生きていく。


怪我してる友達から連絡。
恐れていたことは無かったようでひと安心。でも私が思っていたよりずっとひどい怪我だったみたいでへこむ。なぜわたしが?なんとなく。
でも彼が前向きで良かった。逆に助かった。


帰りの駅のホームで空にかかる電線が五線譜みたいで目には見えない音符で、どんな曲が書いてあるんだろう、とか考えた。


感情が揺れてるんだなあ。


帰宅。
うちの玄関前の植物がきれい。



 

なごむ。


夕飯は昨日の残りのピザ。


少し温めようと思ったらフライパンがジャスト。
底がカリッとなって美味しい!レンチンよりおすすめ。
あとはつまみ系。




夕飯後テレビを見て(まだnasneが繋がってなくてアニメ見れないんです)のびのびになっていた髪染めをやっとやって、タイムセールがはじまったサイトでダイニングテーブルセットを買って、就寝。

なんだか疲れた。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。



よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿