ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

6月8日㈫ リハビリ終わる

2021-06-09 09:41:03 | 日記
2021年6月8日㈫

しごと。
少し前にスケジュールが変わって週の前半はしごとをすることになってる。月火水。
習慣的にまだ慣れてない上に引っ越しのドタバタで疲れている。困るなあ。

とても体重が増えていてビビった昨日、ごはんの量を調整したらとりあえず1キロくらい落ちて安心。調整続けていこう。

社長がチラッと事務所に来た。目が赤くて、なんにも言えなかった。

淡々とはたらいて終業。
久しぶりにリハビリに行く。

引っ越し前から来てなかったのでたぶん一週間ぶりくらい。様子を聞くとまあ治ってますよ、と。そりゃそうだ曲げても伸ばしても痛くないもん、正直自分でも分かってる。完全に治ってるんだよなあ。
楽しく話しながらリハビリする。
「もう来なくていいですよ」と言われる日が来るのかと思ってたしそれは今日かなあとか思っていたけど言われなかった。
こうなるとこういうのは止め時が分からないな。
でもきっとたぶん、もう通わないと思う。
左肘を骨折したのが誕生日の2月末。それからひと月ギプスをしてふた月リハビリに通った。とうなることかと思ったけどちゃんと治ったよ。
「ありがとうございました、お兄さんのおかげでリハビリとても楽しくできて肘すごくよくなりました。感謝です」
本当はそれを言いに行ったのにな。
さよならって言うのが辛くて言えなかった。
だってお兄さん週末草津に行ってたんだってよ?楽しそうじゃん。酔っ払って顔からコンクリに突っ込んだりさ。アニメとゲームが好きでさ。そういう話する友達無くすのさみしいじゃん。

しんみりしてるけどめでたいことじゃないか。
完治。おめでとうわたし。


すぐ近くの旧家に寄る。こないだ出したゴミの様子を見に。
粗大ごみ以外はちゃんと回収してくれていて安心。粗大ごみは土曜日に回収だ。


ちょっと大きさの確認が必要で、でも測るものをもっていなかったので


靴を置いた。
粗大ごみが片付いたらこことも本当におさらばだな。


帰宅。ばんごはん。




炒めものが美味しくてありがたい。
野菜大事。


昨日わりと遅くまでいろいろやっていて疲れているのでソファで寝落ちしてしまう。あかん。
フラフラしながらベッドに飛んで、リハビリそのうちふらっと行ってみようかなとか思った。
なんの未練だよな。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。

よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿