ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年12月31日㈯ 日記納め

2022-12-31 23:13:06 | 日記
2022年12月31日㈯

本日、2022年12月31日。
時間は23時をまわったところ。
年越しそばも食べて、今「孤独のグルメ」を見ながらのんびり過ごしています。


(インスタントですっごい手抜き笑)

今年も終わりますね〜!

先日書いた通り、この日記は今日をもってしばらくおやすみしようと思います。

のぞきに来てくれてたみなさん、ありがとうございました。今後もこのブログは継続します。音楽のお知らせとか、書きたくなったときにふっと書いていくと思います。

TwitterやInstagram、facebookなどは今まで通り更新していくので、そっちチェックしてくれたらうれしいです。(むしろ更新頻度あがるかな?)

いやーしかし。よく2年間毎日書いたな!日記!
適当な日記だったけど、たまに自分でも読み返して楽しんでます。


今年はいい年だったなあ。
来年も今年に負けずいっぱい楽しいことをやっていくぞ。
皆様にとっても良い年になりますように。
良いお年を〜😇





2022年11月30日(水)
こんのひよせ1stシングル
『Knockin' on Your Door』解禁!
青木慶則(ex.HARCO)プロデュース
作詞作曲 こんのひよせ

上記リンクよりSNS、サブスクなど登録よろしくお願いします🫡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿