ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

鉄仮面スカイライン

2012-04-29 20:42:34 | 日記
 今日は婚約した方とドライブ。行くあてのないドライブだったが、たまたま岡谷市にあるスカイラインミュージアムを通りかかったので行ってみた(ちなみにひげめがねは5年ほど前までR34スカイラインクーペ(2.5L 5MT)に乗っており、もう毎日のように幸福感に浸っておりました)。

 そしたら、本日はイベントがあったらしく、駐車場も4~5割くらいスカイラインで埋め尽くされていた!!
 特にすごかったのは↓の駐車場。





 すべて6代目にあたる鉄仮面スカイライン!!朝方はここに30台弱の鉄仮面が駐車場を埋め尽くしていたとのこと!!!想像を絶する光景ですなあ。
 6代目が出てからもう30年経ちますが、

 ↑こんなきれいなエンジンルームのスカイラインもありました。





 ちなみにこれがひげの婚約者の車ですが、何か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (よちこです)
2012-05-01 22:54:44
久しぶりに来ました。(3月から仕事内容が変わって、残業とか休日出勤続きなの)

あれっ 婚約?結婚?ほんとなんだね、おーめーでーとーうー。
しばらく来なかったらそんなことになってるなんて!車つながりなのねきっと。
おめでとうおめでとう^^
返信する
ありがとう (ひげめがね)
2012-05-02 06:11:37
 普段嘘ばっかりついているからオオカミ中年で、みんななかなか婚約信じてくれなかったのよね…。
 何はともあれありがとうありがとう。
返信する

コメントを投稿