ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

ワイルド・スピード MEGA MAX

2011-09-23 22:34:52 | 日記
 ひげめがねはシネコン近くのアパートを引き払った3年前から、ほとんど映画を見なくなった。まして、封切り日に見るなんてことはなかったが、この映画だけは見なければならない。

http://mega-max.jp/

 10月1日の封切り日前に、3連休先行上映に行ってまいりました。
 このシリーズは日本車に対するリスペクトが感じられ、大変楽しめます。とりわけ、ブラジルに渡って最初のシーンで主人公2人が乗ってくるクルマを見れば、40歳以上のクルママニアは感涙にむせぶこと間違いありません。あ、ひげめがねは40歳に至っていませんが。
 もうとにかく2時間ちょっと興奮しっぱなし!こういう何も考えずに楽しめる映画を大迫力の映像と音響で楽しむ瞬間は最高っす。各家庭に大画面テレビが設置されている現在でも、DVDでは楽しみきれない映画というのはやはりあるなあ、と感じいった次第です。
 連れがいなくても楽しめる数少ない映画ですので、シングル男性はぜひどうぞ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿