今年は自分のクルマを買い替えたのですが、いまだに全く飽きず、本当に良いクルマを買ったと一人悦に入った1年でありました。
アコードタイプSです。欧州車にも負けない、本当のプレミアムスポーツセダンです(断言)。ただ、ひげめがねの技術の未熟さとクルマの奥の深さが相まって、全く性能を発揮できていないのが実に残念ではあります。
そういうことを考えさせられた理由が、水野和敏氏の存在でありました。四輪がしっかり接地することの重要性、そのための作り手側の地道なセッティングを考えると、何も考えずにコーナーを曲がることができなくなります。
低速コーナーであっても、そのクルマの特性と自分の技術に見合った運転を、来年は心がけたいと思いますです。
なお、今年のひげめがねの1台は、素直にメルセデスベンツSクラスとさせていただきます。
この高級感には本当にしてやられました。ひげめがねは高級車などとは全く無縁な無知蒙昧さから「すごい」と感じるのかと思いましたが、評論家の評価もおしなべて「すごい」の一言ですので、間違いないのでしょう。お金持ちの方はどうぞ。
それでは皆様、良いお年を。
アコードタイプSです。欧州車にも負けない、本当のプレミアムスポーツセダンです(断言)。ただ、ひげめがねの技術の未熟さとクルマの奥の深さが相まって、全く性能を発揮できていないのが実に残念ではあります。
そういうことを考えさせられた理由が、水野和敏氏の存在でありました。四輪がしっかり接地することの重要性、そのための作り手側の地道なセッティングを考えると、何も考えずにコーナーを曲がることができなくなります。
低速コーナーであっても、そのクルマの特性と自分の技術に見合った運転を、来年は心がけたいと思いますです。
なお、今年のひげめがねの1台は、素直にメルセデスベンツSクラスとさせていただきます。
この高級感には本当にしてやられました。ひげめがねは高級車などとは全く無縁な無知蒙昧さから「すごい」と感じるのかと思いましたが、評論家の評価もおしなべて「すごい」の一言ですので、間違いないのでしょう。お金持ちの方はどうぞ。
それでは皆様、良いお年を。