未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

GO○ANの木の実パイ

2006年05月10日 | 今日の運動
前から一度食べてみたかったこのパイ、会社帰りにデパ地下を覘くと残っていたので躊躇無くGET。

(´ヘ`;) う~ん・・・。
多分二度と買わないと思う。
けど、食べてみない限り、いつまでも気になるからね。。
しかし、この大きさのを嫁さんと2人で片付けるのはかなり辛いやろなァ。

で、『食べたら乗る』。
固定ローラー 40分 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

Dist 17.40km
Max 31.5km/h
Ave 25.9m/h
Od. 1718.69km(2代目)
今月の走行距離 279.73㎞
今年の走行距離 2243.51㎞



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (ぱわ~)
2006-05-10 23:34:41
甘党の僕としても気になる商品だったんですけど・・・「二度と買わないと思う。」野はなんでだったんでしょう?

気になるんで教えていただけます?
返信する
(´ヘ`;) う~ん・・・ (へたれチャリダー)
2006-05-10 23:46:42
見た目通りの味で、+αというか、意外性というか、そ

んなのが無かったです。

だから、二度と買わないと思う-なんです。



カットしたのも売っていましたから、まずそちらで味

を確かめた方が良いでしょうね。



赤坂トッ○スのチョコレートケーキなんかは、何度も

食べたいなァって思うんですけどね~。
返信する
たぶん (ハンセ)
2006-05-11 12:50:25
わたしなら1人で一撃だと思ふ、乗れないのに食べてる者より。ああ、チョコケーキも食べたひ。
返信する