未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

夏休み

2009年08月16日 | Weblog
11日
 休みの予定だったが仕事 。・゜・(ノД`)・゜・。
12日
 嫁さんに付き合ってお城巡り

赤穂城址


花岳寺の近くの魚屋さん

勿論焼きたてを食べる


世界遺産の姫路城




13日
 実家に行った後、近くを走って約70㎞
14日
 午前中のみ約50㎞走る
15日
 職場の若いのがロードバイクを買ったので習熟走行に付き合う。
 明石往復で約90㎞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱわ~ひっぷ)
2009-08-17 00:44:26
元へぇさんの職場、着々と洗脳作業が進んで・・・いいですねぇ~。
アナゴ・・・旨そうです。
返信する
ぱわ~ひっぷさん (元へぇ)
2009-08-17 08:33:28
年の差が20歳、若さは強い。
すぐに追い越されそうです。
穴子、淡路のあそこよりも甘口のたれでしたが、焼きたてが初めての嫁さんも満足していました。v( ̄ー ̄)v
返信する