未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

足先の冷え対策

2005年12月18日 | パーツ、ウエア、メンテ・・・ etc
2年ほど前から寒い季節、足先が冷えるようになってきた。
メディカルクリームをいろいろ使ったが効果がなかったので、スポーツバルムの中で一番ホットなRED3を買ってみた。

到着して封を切ってみると、ローションではなく、かなり堅いグリスのような感じ。
早速使用、塗り込んでから今で40分経過したが特にホカホカして来るような兆しはない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@)ビックリ ()
2005-12-20 22:19:47
お久し振りでございます。



mixiの日記をクリックしたら、

いきなり画面が真っ黒に変わったんで驚きました。
返信する
Unknown (へたれチャリダー)
2005-12-20 23:02:58
お久し振りです。

二つ更新していくのは大変なのでこちらだけにしました。

冬本番でなかなか乗れていないですが、どうですか?
返信する
ども。(^^) (ぱわー)
2005-12-21 01:15:58
kaiさん、凄いですねぇ~・・・ちゃんと更新して。(^^)



今週の祝日、ロードの武庫川デビューしようと思ったんですが・・・パーティーの用意をするらしくて走れるかどうか・・・。(T-T)







返信する
残念ですね (Unknown)
2005-12-21 20:57:32
金~日の天気はまずまずのようです。

時間を捻り出して、少しでも乗って下さいね。

私も風邪を治して何とか乗りたいです。
返信する