未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

タ○タが怖い

2006年05月15日 | 今日の運動
使用しているタ○タの体組成計は、体重が急激増加すると機械のくせに怒りよる。
土日と旨い物を食べて運動しなかったので、絶対に体重が増えているはず。

機械に怒られるにはイヤなので、今日を含め3日ほど固定ローラーで汗をかいた後測ってみることにする。

嫁さんがいないのでリビングにバイクを持ち込んでTVを見ながらペダルをクルクル、いつもと違って時間が早く過ぎた。


Dist 22.94km
Max 29.9km/h
Ave 26.0m/h
Od. 1777.0km(2代目)
今月の走行距離 338.07㎞
今年の走行距離 2301.85㎞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量が… (境川ライダー)
2006-05-16 06:35:20
減量が壁にぶつかっています。

昨年9月に自転車乗り始めて以来、毎月約1kgの減量を続けてきましたがゴールデンウィークのあたりから体重が減らなくなってきました。

天気が悪いこともありますが、同じくらい乗っても以前より体重が減らなくなってきているようです。

返信する
減量・・・・ (へたれチャリダー)
2006-05-16 09:12:25
実は1年前に自転車に乗り始めてから体重は減っていないんですよね。



それどころか年末年始には増量。

今、ようやく増えた分を減らせたところです。



境川ライダーさんは、筋肉量が増えつつあるので体重減がとまったのと違いますか?
返信する