未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

ジューンべりー摘みとクリティカル・マス

2009年05月30日 | 今日の運動
午前中は、ジューンべりー摘み。
何回か嫁さんが収穫していたのでこれで最後、鳥さんのために少し残しておく。
今年も約6㎏収穫できた。

午後は、久々にクリティカル・マスに顔を出そうとBD-1で大阪に向かう。
雨宿りの後、渡しを使って天保山に。


ウッドデッキでワイワイガヤガヤ


新しいホイール-A-CLASS FOLEX-なかなかイイ。
次は、タイヤをもう少し細い物に換え、後ろのスプリングを更に固いものに・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kata)
2009-05-31 06:00:32
BDさらに進化続けてますねぇ。
嬉しいですね。w

返信する
kataさん (元へぇ)
2009-06-01 09:00:51
のんびりポタリング用と割り切っていたつもりなんですが、乗っているといろいろ弄りたくなってきますね。
ボチボチとパーツ交換していきます。
返信する