未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

五ヵ池PRを行ったり来たり

2006年11月23日 | 今日の運動
今日は雨の予想をしていたのに朝起きて外を見ると曇り、天気予報でも夕方まで雨は無し、(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ 。
雨を予想していたので午後からは嫁さんと梅田に買い物に行く約束をしている。
急いで朝食を摂り、武庫川CR経由で仁川PRに向う。
某イベントを想定して、五ヵ池PRを2往復して5分休憩を3回、ちんたら走ったのでヘロヘロにはならんかった。

今日の天候は『曇り』で『12℃』、半袖インナー+長袖ジャージ+ベスト+長いタイツで走ったけどかなり肌寒く感じた。
某イベント当日の天候によってはいろいろウェアを持っていかなあかんかもなぁ。

夕食後、チェーンの掃除・注油をし、フレームにワックスをかけた。土曜日にリムとブレーキシューの掃除をして空気を入れたら機材の準備は完了や。

[走行DATA]
Dist 48.61km
Ave 21.7m/h
Max 60.2km/h
Od. 6866.0km(2代目)
今月の走行距離 501.59㎞
今年の走行距離 7415.53/㎞
[polar先生のお言葉]
HRAve.157 HRMax.180
消費カロリー 1644kcal (脂肪燃焼割合25%)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (境川ライダー)
2006-11-23 22:10:26
神奈川、東京方面も寒かったです。
昨年は汗が冷えて死にそうになりましたので(笑)今年は慎重に考えています。
返信する
Unknown (元へぇ)
2006-11-23 22:56:15
今日は、西宮も曇りで気温が上がりませんでした。
走っているときは腕が寒かったのですが、休憩しているときは不思議と体が冷えなかったです。
中に着ていたのはモ○ベルのジオラインL.W.Tシャツで、汗を吸っていても肌にあたる部分はサラッとして冷えないという優れものです。これはホントお薦めです。
返信する
ご無沙汰です (KINTA)
2006-11-23 23:57:48
今日は久し振りに武庫川に出向いたのでお会い出来るかと期待しておりましたが、山岳方面に行かれてたのですね。
週末のイベント、頑張って下さい。事故無きよう祈っておりますよ。
返信する