未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

まふぇとん理論127周目

2007年05月22日 | 今日の運動
先週の下痢の影響もほぼなくなり、今日から固定ローラー、再開です。
思っていたよりも軽く脚は回りますが、ケイデンスを上げるとすぐにターゲットゾーンを越えてしまいます。

下痢の影響もほぼなくなりとしましたが、置き土産がありました。
昔、同僚から下痢で●になったと聞いたことがあったのですが、便秘ならわかるけど下痢ではならんやろと思っていたのですが、嘘ではありませんでした。

『いつも爽快ウォシュレット』・・・・『うっ、いたひ!!』、そろ~っと黄門様を触ってみると直径3㎜位の丸く固いものがあります。。_| ̄|○
●?
出勤した後、速効で『ぼら○の~る』を買いに行きヌリヌリ。
週末のツーリングまでには治りますように



[走行DATA]
Dist 21.93km
Ave 21.4km/h
Max 26.9km/h
Od. 10365.99km(魔丼)
今月の走行距離 338.49km
今年の走行距離 3053.09㎞
[polar先生のお言葉]
HRAve.124 HRMax.139
消費カロリー 454cal(脂肪燃焼割合50%)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (境川ライダー)
2007-05-23 12:14:45
自分も最近●なのかパッドとこすれるためなのか、黄門周辺がヒリヒリすることがあります。
クリーム塗ってみようかと思いますが、気持ち悪そうで…
返信する
境川ライダーさん (元へぇ)
2007-05-23 12:26:20
●ではなかったですが、汗をかく時期になると滑りが悪なるのかサドルに当たる部分がヒリヒリしてきます。
シャーミークリームを使い出してからかなりましになりましたよ。
ワセリンとかオ○ナイン軟膏でも代用できるようです。
返信する
Unknown (いしまる)
2007-05-23 19:50:11
逆にワセリンとかオ○ナイン軟膏やシャーミークリームの代用にボラギノー〇は出来ませんかぁ?一石二鳥・・・いや一塗り二豆・・・すみません
返信する
いしまるさん (元へぇ)
2007-05-24 08:49:36
ボラ○ノールは、ポイント攻撃用なので広く塗るのは無理でしょう。
代用できるわけないやろが~ヽ(*`□´*)

昨日、森さんち寄ったら組み立て進行中でしたよ。

返信する