未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

今日も雨 固定ローラー

2006年04月11日 | 今日の運動
昨日は筋肉痛で脚が滅茶苦茶重く、アクティブリカバリーなんてする気も起こらなかったけど、今日は回復していた。

メガネに溜まった汗で文庫本が読めなくなったので35分で終了。
(本を読みながらペダルを回しているのだ。)

Dist 16.02km
Max 36.4km/h
Ave 27.3m/h
Od. 1,228.6km(2代目)
今月の走行距離 349.72㎞



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2006-04-12 10:17:26
私は以前漫画に挑戦したんですが、さすがに忙しくて出来ませんでした。 電子コミックなら可能か?なんて考えていますが、やっぱりテレビになりそうです。
返信する
テレビ (へたれチャリダー)
2006-04-12 20:32:42
見られて良いなあ。



五月蠅いからって、嫁に一番遠いところに追いやられています。
返信する
Unknown (うめ)
2006-04-12 21:06:51
いえいえ リビングから一番遠い寝室に固定ローラーを持ち込んで、テレビ見ながらやってます。

返信する