未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

五ヵ池ピクニックロードでプチ坂練

2007年05月04日 | 今日の運動
今日は、某イベントに向けてよく似た感じの五ヵ池ピクニックロードを走ってきました。
山環を東に走って武庫川CRに入って北上、仁川の住宅街を抜けます。
某イベントを想定し、まず、3往復し、その後30分ほど休憩して2往復しました。
最初の3往復は今までよりも楽に走れました。
昨日の夜と今朝摂取した秘密のサプリの効果かもしれません。
しかし、休憩後の2往復は、乳酸が溜まって全然脚が回りませんでした。
もう少し休憩すれば回復するのか、もう少し分担周回数を増やした方が良いのか、(-_-;ウーン。

お昼からは、チェーン、チェーンリング、スプロケットを綺麗にし、タイヤをレース用に交換しました。

[走行DATA]
Dist 46.20km
Ave 20.6km/h
Max 48.4km/h
Od. 10097.60km(魔丼)
今月の走行距離 70.10km
今年の走行距離 2784.70㎞
[polar先生のお言葉]
HRAve.148 HRMax.178
消費カロリー 1481cal(脂肪燃焼割合30%)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と (うめ)
2007-05-04 20:24:27
準備が進んでいますね、私もほぼ完了です。
お互い頑張りましょう!
返信する
はっ! (じゃいあん)
2007-05-04 20:44:18
ニアミスでしたね。同じような練習を。。HRmaxと周回数は負け過ぎですが。。。orz
返信する
秘密の。。 (kuru)
2007-05-04 22:06:17
サプリがとても気になります。。
ヤバイ薬やなかったらおせ~てください。。
返信する
Unknown (元へぇ)
2007-05-05 00:00:57
○うめさん
 着々と準備が進んでいますが、エンジンだけ手付かずです。(T_T)

○じゃいあんさん
 私は、10時半過ぎから走ったのでじゃいあんさんの撤収後です。
 アソコ、日祝はクルマが少ないし反復練習するのにホント手頃な距離ですよねぇ。
 今日は10人以上ローディーさんとすれ違いました。

○くるくるさん
 (; ̄ー ̄)...ン? サプリです。
グリコのBCAAチュアブルタブレットとエキストラ・アミノ・アシッド
 エキストラ・アミノ・アシッドを摂取すると疲れが残らないような気がします。

返信する