未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

あれやこれや

2006年05月30日 | Weblog
夕飯を食べた後、レーパンを買うため、青木のスポーツデポへ。
パッドの具合をあれこれ比較して結局、adidasのを購入した。

もう一つ、通販でポチッとしたのが届いてた。
もうすぐタイヤ交換時期なので
ミシュラン/PRO2 RACE 700×23C グレー/ブラック×2
早めの補給の大切さがわかったけどコンビニが無いところを走る機会も増えそうだし、非常食にもできそうなので
 POWERBAR/パワージェル12個入×3
 カーボショッツ/5本セット×2

Dist 16.33km
Max 35.8km/h
Ave 21.6m/h
Od. 2157.3km(2代目)
今月の走行距離 743.64㎞
今年の走行距離 2707.42㎞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっそりは! (うめ)
2006-05-30 23:58:32
そのレーパンはお揃いではないですか!

いよいよブロスですねぇ~(^_^)v

私の補給食は最近、ウィダーインゼリー系です。

意外とイイですよ。喰った!っていう満足度は無いですが燃料切れにはなりにくいです。お試しあれ。
返信する
Σ(^∇^;)ええ~ ぶろす? (へたれチャリダー)
2006-05-31 09:29:15
De Marchiもパッドの具合がよかったんですけどピッタリのサイズのがありませんでした。

で、adidasのにしたのですが、『ぶろす』になっちゃったんですね~。



補給食、アミノバイタルゼリー マルチエネルギー 180gを愛用していたのですが、1つ180gもあるんですよね。

コンビニも無いよなところを走るために二つ三つと持つと重い!!

つうわけで、1つ40gほどの↑にしたわけです。
返信する