東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

2018年 年末大感謝祭1日目、ご来場ありがとうございます。

2018年11月24日 | 感謝祭・イベント
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 &

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


2018年末大感謝祭、1日目が

無事に終わりました。


まずは、謝らなければいけません。

今回は近隣の方中心に配らせて頂きました。

少々離れた場所のお客さんには、ご案内状を

お配りする時間が御座いませんでした、

本当に失礼し申し訳御座いません。

改めて、カレンダーを配りながら、

ご挨拶にお伺いさせていただきます。

どうか、よろしくお願い致します。


閉店する前に1枚店頭の写真を撮りました。




それでは1日目の店内の様子をご紹介させて頂きます。

当日、お越しのお客様に、

知床産のジャガイモ「北あかり」と

大きな玉ねぎのプレゼントです。



店内でお買い上げ頂いたお客様に

「コイン落としゲーム」をして

景品をゲットしてもらいました。



大感謝祭、コイン落としゲーム


また1日目限定の企画で、

お客様のアロマインストラクターによる

アロマハンドマッサージの体験と






アロマペンダント・アクセサリー作りの

体験をして頂きました。



大感謝祭 アロマペンダント作りの様子です。


大感謝祭 店内風景


お客様が集中してしまった時には撮影できませんでしたが、

少し手の空いた時に撮影させて頂きました。


16時、アロマ体験の終了時間となります。

お客様のご来場も落ち着いてきました。

お疲れの所、恐縮ですが、

私もハンドマッサージをしていただきました。


 

気持ちが良く、眠くなってしまします~





今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿