東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

エアコン工事中に昼食の弁当を作ってくれました

2022年09月24日 | お客様からの感謝がありがたすぎて~
お客様より、「エアコンを交換したいので

見に来て」と電話がありました。



色々、制限がある中で、三菱のエアコンを

御提案させていただきました。



画像の奥のキッチンにいるお客様、

何か料理を作っています。



壁面金具に取り付けられてる室外機、

撤去時も新品の室外機を上げる時も、

力技・・・。 息子がだいぶキン肉マンに

なってきてるお陰で助かります。

先日、腹を触ったら、カチカチで驚きました。



体力も視力も機敏性も柔軟性も全てが

落ちてきてる私と違い、日々進化を

続ける息子、悔しいけど頼もしい・・・



工事後、帰りにお客様が渡してくれました。

私達が工事中にご用意してくれました。

お味噌汁はビニル袋に入れてくれてました。



飲食店をしていたお客様のお弁当、

美味しく、ありがたくいただきました~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿