東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

スイッチ及び、コンセントの交換時は

2016年02月27日 | スイッチ及びコンセント交換修理
板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様でした。


にほんブログ村


板橋・東武沿線 ブログランキングへ

今日も、板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング

もどうぞご覧ください!


 


お客様が「スイッチ交換 依頼」をする理由は、

「スイッチが壊れて、照明が点かなくなった」為など

照明器具や換気扇などの器具が使えなくなり、不便になり、

スイッチ交換修理のご依頼になりますよね。



この写真の二連スイッチの、右側一番下のスイッチが壊れました。

この形のスイッチは、およそ35年以上前のスイッチです。

すでに廃版商品です。

ですので、壊れて不便になったスイッチだけを交換して・・・

と、言う訳にはいきません。 全て交換になります。

先程言ったように、このカタチは約35年前の物です。 

今、壊れてなくても経年劣化していて、品質は相当に落ちています。



安全に、交換させて頂きました。


スイッチは、全てのスイッチを触って比較して見て下さい。

オン・オフした時の感触を確認してください。

ゆるくなってるスイッチは交換しましょう。





また、写真のような形のコンセントの交換依頼の理由はー

「ゆるくなってきた」 「欠けてる!」 「溶けてる!!」 「焦げてる!!!」

とご連絡を頂きます、危ないですよ!

この形のコンセントは年数が経ってます。交換しましょうー!




コンセント一か所の交換や、一個口スイッチの交換は、3,500円(税込)で

交換致しております。

(訪問エリア板橋区内及び近郊、パナソニック・フルカラーに限ります)

(コスモスイッチ、パナソニック以外の特殊スイッチやワイドスイッチ

 などはこの代金ではありません。)


現場調査でのお見積りのご依頼は、2,000円(税込)頂きます。

お仕事のご依頼を頂いた時は、2,000円はお値引きさせて頂きます。

よろしくお願い致します。


 

 

 

今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ

板橋区の情報が盛りだくさんです!

クリックして頂くと、東山電気のブログランキングが上がります。

上がると私はう~んと・うれしいで~~~す! (^O^)

どうぞクリックして御覧ください!

「家・まるごとサポート」の当店です。

御依頼、お気軽にどうぞ!お待ちしております。

(有)東山電気


東京都板橋区東山町 31‐13

 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!









T-ポイント 当店でたまります!

 



 



エアコン施工の取材をご協力させて頂きました。

エアコン施工の本と、エアコン施工DVD が発売されております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿