東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

板橋区 大谷口 エアコン工事

2017年03月24日 | エアコン工事
#まちのでんきや 板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様でした。


にほんブログ村


板橋・東武沿線 ブログランキングへ


 

 

いつもお世話になっている、お客様のエアコンが壊れてしまいました。

昨年、使用年数は経っていますが、お客様の御希望で、

エアコンクリーニングを去年し、内部はバッチリきれいなエアコンでした。

しかし、室外機が壊れてしまいました・・・


使用10年を過ぎた、エアコンでしたので、「そろそろ交換を」とも

お客様は考えられておりましたが、私は、まだ頑張れそうだったので、

強く交換をお勧めする事を、その時はしませんでした。


なぜ強く勧めなかったか、壊れた時、

必ず私から買って頂けるお客様だからです。

が、結果は、思いより早く壊れてしまいご迷惑を掛けてしまいました、

ゴメンナサイ・・・



真冬の寒い時、真夏の暑い時に壊れなくて良かった・・・



電気製品には必ず寿命があります。 先日、スイッチにも寿命がある事を

お伝えすると、驚かれた新規のお客様がいましたが。

ほとんど工場製品が10年程度の機械寿命を考慮し作成されてます。

なので、必ず寿命がきて壊れてしまいますので、10年経った電気製品は

交換を考えましょう。



新しいエアコンの設置完了です。

試運転します。




新しい、高級・高機能エアコンは奥行きがあります。

高機能の証です。





コードレス真空ポンプのハードケースが届きました。



東山電気ロゴのシールを貼りました。気分が上がります。

ケースの中身は、この真空ポンプです。



小型超軽量で、非常に快適、便利です~




 

 

 

今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ

板橋区の情報が盛りだくさんです!

クリックして頂くと、東山電気のブログランキングが上がります。

上がると私はう~んと・うれしいで~~~す! (^O^)

どうぞクリックして御覧ください!

#まちのでんきや 「家・まるごとサポート」の当店です。

御依頼、お気軽にどうぞ!お待ちしております。

(有)東山電気


東京都板橋区東山町 31‐13

 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!









T-ポイント 当店でたまります!

 



 



エアコン施工の取材をご協力させて頂きました。

エアコン施工の本と、エアコン施工DVD が発売されております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿