東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

板橋区 スイッチ交換

2016年09月10日 | スイッチ及びコンセント交換修理
板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様でした。


にほんブログ村


板橋・東武沿線 ブログランキングへ


 

 


スイッチ交換の御依頼です。


板橋区内及び当店に近い一部練馬区内でしたら、片切スイッチ交換一か所

出張費込、3500円でお伺い致しております。

(パナソニック、フルカラーシリーズに限ります)

(他メーカー、注文品及び特殊スイッチは別です。)





お客様宅のスイッチです。

送り配線用の部材がありました。

3芯と2芯のケーブルがスイッチに接続されてます。

外した時、「ん?」と思いましたが、

電源とスイッチの片側、コンセントの送りです。

もし、お客様自らバラされていたら、「???」と思ってしまう

配線でした。




スイッチを交換し、照明が点灯するようになりました。

御依頼ありがとうございました。





東山電気、店頭に、スイッチ交換やコンセント交換等の案内看板

を置かせて頂いてます。




この看板をご覧頂いて、スイッチ交換を御依頼に来店して

くれるお客様も増えてきました。

ありがとうございます。


 

 

 

 

今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ

板橋区の情報が盛りだくさんです!

クリックして頂くと、東山電気のブログランキングが上がります。

上がると私はう~んと・うれしいで~~~す! (^O^)

どうぞクリックして御覧ください!

「家・まるごとサポート」の当店です。

御依頼、お気軽にどうぞ!お待ちしております。

(有)東山電気


東京都板橋区東山町 31‐13

 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!









T-ポイント 当店でたまります!

 



 



エアコン施工の取材をご協力させて頂きました。

エアコン施工の本と、エアコン施工DVD が発売されております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿