東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

明日、明後日、いつもお世話になっている、お客様に感謝の2日間です。

2023年11月17日 | 感謝祭・イベント
2023年の年末感謝祭が、もう明日です。

「何んも買わないで!」来店しての日です。

17日と18日の二日間、お客様に感謝の日です。

私共からは、ささやかながらですが、

少し心温まる、空間を設けて、

お客様のお越しをお待ちしております。








青森の実家より、野菜が届きました。





青森名物、バラ焼き用にも使える

スタミナ源タレも用意あります。


ブログを御覧いただき、

「明日か!」と気付いていただいた

お客様は勿論、久しぶりに、ブログを

見て、「ウチに案内届いてないなぁ」

と思われたお客様は勿論、

「興味あるな、客になろうかなぁ」と

思われた方も、お越しを

お待ちしております。



明日、私は残念ながら、仕事で

一日中、店にはいられませんが、

まあぁ、野菜持って帰って

下さ~い!(笑顔)


開店は10時から18時です!!

いつもと違いますので、お間違いなく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿