東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

2回目の御依頼はトイレリフォーム

2019年11月29日 | 各種リフォーム
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 &

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


お客様から初めての御依頼は

スイッチ交換でした。

そして2回目の御依頼を頂きました。

2回目の御依頼はなんと、

トイレリフォームのご相談でした(驚)

ありがとうございます。


お客様の御予定と職人さんの予定を

合わせてリフォーム開始です。




タンク、便座を取外し便器を撤去します。



撤去されたトイレです。

手すりや紙ホルダーを取外し

天井、壁のクロス、床のクッションフロアーを

剥がしていきます。

下地処理をして新しいクロス、クッションフロアを

貼りました。

その間に一緒にご依頼を頂いた、

ビルトインガスコンロの交換を行いました。



ここまでの作業でお昼です。

トイレを仕上げます。



便器を設置接続し、給水栓を取り替えます。

タンク、便座を取付、

同じ位置に手すり、紙ホルダーなどを

取付て、トイレリフォーム完成です。



清潔な明るいトイレスペースが完成しました。



こちらはリフォーム前です。


朝9時から撤去工事をし内装工事をし

その間にビルトインガスコンロを交換し、

トイレリフォーム完成が15時頃です。

このようなトイレのリフォームでしたら

一日掛からずトイレリフォームが行えます。

御見積の御依頼、お気軽にどうぞ!



 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。



(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿