東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

35年来の同業の友人と新年会です。

2024年01月31日 | グルメ
昭和63年系列チェーンストアーの

研修所で学び、電気屋での成功を

一変の疑いを持たず、シャカリキに

頑張り、いつのまにか時代は

令和となりました。

あれから35年、

私達は50歳を超えました〜


今は、3人ともアトム電器です笑

毎月行われる社長会、今月は

3人揃ったので、新年会を

しました。

前から、行ってみたかった、

浜松町、宇多美寿司さんを

予約しました。


2時間飲み放題付きの

お寿司屋さん。

昭和な近所のお寿司屋さんの感じに

とても話が弾みます。











3人の共通の趣味、仕事、車、バイク、

車中泊、キャンプの話で全く、

話が終わりません。

あっという間の2時間、話した、飲んだ、

飲んで、食べた、そして、

喫煙者にも優しい場所です。

明らかに令和には貴重な場所です。

とても良い、良い、最高な、新年会

ができました。

いやぁ、幸せな時間を過ごしました。

帰りには〜




帰りには、ドーナッツのおみやげ

を買って帰れる余裕を持った酒飲み

のお父さんです。最高ですよね笑

今までは池袋から山手線、京浜東北に

乗り換えて浜松町に来てましたが、

有楽町線でドーンと有楽町駅まて来て、

構内を早歩きで移動する手間で、

JRに乗り換えれば、はるかに早い事を

経験しました。

次回からは、このパターンで

こっち方面は来ます〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿