東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

GW連休のおしらせ

2019年04月29日 | 当店からの おしらせ
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 &

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


ゴールデンウイーク、連休のおしらせです。

5月3(金)~6(月)まで4連休させて頂きます。



5月の予定です。

東山電気 通信 第36号は、5月2日頃、

お届け予定です。ご覧ください。




テレビの設置、接続、初期設定が

シッカリとできるようになりました。

今月はテレビが良く売れました。

8台やってもらいました。

ですが三菱以外はまだ経験無いです(笑)


ゴールデンウイークに入ってしまうので、

5月の東京社長会は4月27日土曜日に

行われました。

ゴールデンウイーク初日の土曜日です。

東京駅はスゴイ人でした~

今回もまた東京駅着が会議開始数分前です。

会議室まで走ります~。



今日は食事をとってきたので、走れます~





今回の社長会も前の席です。

社長の司会進行です。

いつも通り立て板に水のごとく、

聞きやすい、分かりやすい、

今月も、滞りなく進むアトム東京社長会

でした。


 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿