東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

板橋 東山町 エアコン交換工事

2018年01月20日 | エアコン工事
#まちのでんきや 板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様です。


 年末、最終日に 「エアコンの暖房が効かない」と

お客様より御依頼を頂きました。

お伺いし、状況を確認させて頂くと、エアコンは頑張ってました。

タバコが大好きなお客様です。

汚れがかなり・・・





とりあえず、フィルターを取外し、風量を確保できたので

年明けの交換工事をする事にさせて頂きました。

仕事始めの、1月5日に交換工事をさせて頂きました。


「交換、冬で良かったぁ~」



室外機の周りは、雑草がいっぱいでした。

まずは、室外機の周りの雑草を撤去します。

夏は、ジャングルのようだったと思います。

よく頑張ってくれた室外機です。


除草シートを固定し、室外機を設置しました。



撤去した室内機の裏側も、この状態でした。

長らく頑張ってくれたエアコンです。



このエアコン交換の後は、たばこの臭いに敏感なお客様です、

このまま行ったら、門前払い確実なので、

お風呂に入ってから、お客様宅にお伺いしました。

お風呂が大好きな私ですが、営業時間内なので、ゆっくりと入浴はしませんよ~



 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿