晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

四川大地震

2008年05月23日 20時12分45秒 | 友達の平和
In Japan, it is reported daily on Sichuon province large earthquake.

I hope that everything will be fine
and Chinese people can overcome this hard disaster.
And I wish Beijing Olympic success in summer.

I planted vegetables in the citizen farm (Kleingarten) last weekend.
They are plant egg, green pepper, tomato, bitter melon, green onion and peanuts.

May you everything goes well.
You should be more optimistic like the Christian.

四川大地震は日本でも連日報道されています。

全てのことがうまくいき
中国人がこの厳しい状況を乗り越えることを
お祈りしています。

その勢いで北京オリンピックを成功させ
上海万国博覧会も成功させて欲しいです 。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリー)
2008-05-23 21:49:53
昔は大阪に住んでいたのですね。
案外近くの場所には興味がわかないものなのでしょうね。(中学生だったからかな)

写真は現像してきたので、スキャナで読み取ってそのうち公開しようと思います。
情けない大人が多いとのことですが、ぼくは大人のほうがいいような気がしますよ。少なくとも中学生は、ふざけたり、悪いことを平気でしたりする人が多いです。先生が見ているかもしれないのであまりいえませんが、た こを吸ってる人もいるのが事実です。
返信する

コメントを投稿