晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

有楽町駅東口近辺の料理屋

2011年04月06日 21時33分46秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)

日曜日に久しぶりに会えたらなと思います。
有楽町駅東口近辺で、
良い定食屋や中華料理屋があれば教えて下さい。

東北大震災により、栃木事業所近くの建物は
大きな打撃を受けました。
ホンダでは一人死亡し、多くの人が負傷したみたいです。

幸いなことに、栃木事業所は頑丈な造りのためか
建物自体に大きな問題ありませんでした。

水道管が破裂したのが大きなダメージで
測定機器などが被害に合いました。

冷蔵庫など壊れてしまった機器はいくつかありますが
今週からは、ほぼ通常どおりに実験ができる体制になりました。

ガソリン不足問題や計画停電問題も、
今のところほぼ解決しました。

栃木県芳賀郡が海に近いため、被害が大きく
宇都宮市の被害は小さかったです。

宇都宮の我が家も大丈夫でしたが
芳賀地域に住む知人の中には
家が大きなダメージを受けた人もいます。

彼は転職したようなので、
日曜日に色々、話を聞いてみます。

彼とは、たまにメールをやりとりしていて
Facebookでも友達になりましたが
Facebookをあまり利用していないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿