晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

銀座の庶民的な中華料理?

2011年04月06日 05時24分43秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)

彼女は残念ながら、
息子さんと映画を観に行くので、今回も会えません。
次回は期待しましょう。

そこでパパにメールを送りました。
東京研究所には2年しかいませんでしたので
あとはTさんしか私は誘えません。
たぶん遠いし、来ないと思います。

男同士なので、
お店は安い定食屋でいいような気がしています。

カツ丼、カレーライス、ラーメン等を
安価な値段で食べることができ、1時間半位、
ねばれるお店を見つけたいです。

庶民的な中華料理かな? 
ソニービル付近にカツ丼屋(中華料理屋?)を知っていますが、
あまり長居はできそうのない店です。

店の名前もGoogle Mapaに出ていません。
ここで食べて、ちょっとお茶することも考えられますが、
喫茶店で空いている店を知りません。

松屋デパートの屋上で雑談するのも一つの手です。
東京に住んでいるあなたの知恵をフル活動させて下さい。
小洒落た安めのイタリアンレストランの一押しも期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿