晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Google Earth

2007年04月24日 22時12分59秒 | ウィキペディア
Google Earthを導入した時は
衛星写真に驚きました。

その後Google Earth関連の情報(ソフト?)を
次々と導入した結果、
私の居住地域に
衛星写真は姿を消しました。

現在、我が家が3D映像が見れます。
お店の情報も溢れています。

Google Earthを使いこなせていませんが
タイムリーに次々と情報が追加され
驚くばかりです。

Googleのおかげで
インターネットが非常に便利になりました。
Googleに何か欠けているものがありますか?

パーソナルコンピューターの発明により
マイクロソフトや
Googleが出現しました。
あまりにも情報が過多で
何から手をつけていいのか混乱しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿