晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

9月25日(水)のつぶやき

2013年09月26日 03時03分02秒 | ツイッター

今日、躁転して、自殺の危機は脱しました。 goo.gl/fTo4Mj


昨日、躁転し、元気になりましたが、 マレーシアには行かないことにしました。 香港上海銀行の解約をなんとか成功させたいです。 宜しくお願いします。


今日はまた完全徹夜になりそうです。いつもの道を辿っています。寛解にはほど遠いです。


あなたが宇都宮の私の家に泊まりに来る時は ヘルパーさんが来てくれていて、 部屋がきれいに掃除されているかも。 朝食は私が作って差し上げましょう。 離婚後、初めて来てくれる大切な友達だから。


今日は朝から雨が降っています。朝散歩に行こうと思っていたのに。台風のせいかな?


私は鬱状態になるたびに、自殺願望にとらわれます。 goo.gl/W5jK1a


I went to the movie '風立ちぬ'(kazetachinu) by Hayao Miyazaki with my mother. It was very good movie.


I sometimes go to a movie in Japan.I don't eat popcorn, because I suffer from diabetes mellitus.


Mellitusはラテン語で蜂蜜のように甘いという意味です。糖尿病患者の尿が甘くなることから名づけられました。


今は中国のどこにいるのですか? 私は上海、無錫、太湖にしか行ったことがありません。


あなたはうつ病だったんだから、躁の経験なんてない方がいいですよ。甘い蜜を今、味わっています。その後の奈落の底があるのを知りつつも。


躁鬱病は統合失調症とともに重度な精神疾患だと言えるでしょう。 goo.gl/4nKody



最新の画像もっと見る

コメントを投稿