晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

9月26日(木)のつぶやき

2013年09月27日 03時02分22秒 | ツイッター

また鬱になってしまったのですか。それはつらいでしょうね。私は躁状態のまっただ中で飛ばしています。そしてまた鬱がやってくるのが分かっているのに。それの繰り返し。でも薬の調整でなんとかならないのかと模索中です。


YouTubeで動画を共同制作しませんか? まだネタはないけれど。


昨日は雨で、ずぶ濡れになってしまいました。自転車を交通手段として用いている私にとっては雨は天敵です。早く台風はどこかに行って欲しいです。


レインコートはいいのを持っているのですが、持ち運びが大変なので、昨日は忘れてしまったのです。今日は晴れみたいですね。


町内会か。。。私のアパートにも町内会があればいいのに。 妻がいなくなって、私はアパート内で完全に孤立しています。 どうしたら人間関係を築けばいいのだろうかと悩んでいます。


アパートの住民との繋がりは、ゴミ捨てしかありませんが、私は本来、朝に出さなければいけないゴミを夜10時位にコソコソ出しに行っているので、繋がりも保てません。残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿