晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

海外旅行

2008年04月24日 21時20分56秒 | 私の平和
上海旅行は1人で行きます。
海外旅行で欧米に行くには
飛行機に長く乗らなければならないので
今はあまり行きたくないです。

私はバンコクに5回行きました。
私はタイの混沌としているさまが好きです。
でもしばらく行ってません。
地下鉄やスカイトレインができ
タイもだいぶ近代的になっているようですね。

上海旅行が終わった時に
中国人を大好きになっていたら
今後の海外旅行計画に変化が出ると思います。
北京や台湾が視野に入ってきます。

それから
インドとマレーシアに友達がいるので
行きたいです。

最近海外旅行のスタイルは
友達に会いに行くためとなりつつあります。

Weblog
sns
skypeのような道具で
簡単に海外に友達ができる時代になりました。
私の旅スタイルもまた変化するでしょう。
orkutを始めブラジルにとても興味があります。

私は英語の発音がいいとほめられます。
でもヒアリングやライティングが駄目なので
英語はもう勉強する気にはなりません。
それよりも中国語を片言でも喋れるようになりたいです。

Beat Itは20歳の頃からずっと歌っているので
上手くなります。
でもYouTube動画はひどすぎました。
再度チャレンジしますので
応援宜しくお願いします。

貴方の愛犬は交通事故で亡くなったのですか。
つらい思い出ですね。
ぴーちゃんの声はいづれ聞くことができるでしょう。

貴方とは仲良くなれそうなので
今後は以下のメールアドレスにメールを下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿