晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

さくらの湯

2012年11月15日 00時06分06秒 | 経営コンサルタント

今日は、さくらの湯でお風呂に無料で入りました。
ベルフィットネスのお風呂が壊れたからです。
とても新鮮でした。驚きました。こんな空間があるとは。

いろいろなお風呂を試してみましたが
塩サウナが一番、気持ちよかったです。

普通のサウナに比べて、温度が低く感じられ
身体全体に塩を
ふりかけなければいけないという時間差があります。
そして滝のようにあふれる汗が気持ち良かったです。

ジャグジーも気持ちよかったです。

以下の店舗も併設されていました。

安く提供してくれる、お食事処
カット代1000円の散髪屋
整体屋
エステサロン

たとえば妻がいなくて、晩御飯がなく
髪も切りたくなったら、ここで用済みです。

今まで通っていた美容室ミューゼにはもう行けません。
美容室ミューゼとは15年以上のお付き合いでした。

私がクルマに乗れなくなってしまい、
自力では美容室ミューゼに行けなくなっていました。
さくらの湯なら、自転車ですぐそばです。

2ケ月以内に髪を切ってもらいに行くでしょう。
料金はベルフィットネス会員は平日650円です。
散髪しても1650円で、美容室ミューゼは完敗です。

今日はお風呂の良さが分かりました。
ベルフィットネスのお風呂は
シャンプーとボディーシャンプーが嫌いでしたが
自分で持ってくればいいのです。

明日、アジエンスシャンプーと
どこか良さげなボディーシャンプーを買いに行きます。

お風呂に入れば
社交場として、更に会員との交流が深まるでしょう。

地図
http://www.panoramio.com/photo/61117104?tag=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿