晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

英語ブログ

2012年10月12日 00時50分04秒 | 友達の平和

あなたは英語の勉強のためにブログを書くことをお勧めする。
英語ブログです。

日本語をまず書いて、それを翻訳すれば
訪問に来てくれるお客さんも増えると思います。

今日は大学の旧友に急に呼び出されて
午後3:30から渋谷デニーズでコーヒー6杯飲みました。
なんと220円で2時間半、居座っていました。

友人は宇都宮からアイフォンとMacBook Airを持ってきていて
両方のバッテリーが切れてしまったので、両方の補助バッテリーを買うのに
付き合わされました。

午後6:30からメキシコ料理を頂きました。
私のタコスライスはそれほど辛くなかったけれども
友人のタコスオムライスはとても辛そうで
水を6杯、おかわりをしていました。

これをアルクで丹念に調べ、英語を書き上げていく。
デジカメ写真を挿入すればなお、良い。

私が6年前に始めたブログをあなたも追随してみませんか?
FC2ブログがお勧めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿