晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ノーチラス会批判サイト

2012年10月12日 00時27分06秒 | スカイプ躁鬱病研究会

ノーチラス会批判サイトのようになってきました。
不平不満はどんどん言い合いましょう。

ノーチラス会は現在の会員が
次から次へと辞めていくのが最大の問題点です。
そしてまたぞろNHKでノーチラス会で新規勧誘を促す。

会員は入れ替わり、立ち替わりするが
新規会員は不満をつのらせ、辞めていく。
こんな会でいいのか?

次の理事会では、辞めていった会員へのアンケート調査を
メールで質問することを加えることとします。

こんなことブログで書いていたら、
危険なブログだと騒ぎ立てる人がいるんだろうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桧垣紀彦)
2012-10-13 23:54:25
空いた口がふさがらない。桧垣氏とはどういう人なのか、よく分からないが、精神疾患で思考停止しているのか、あるいは、単なるばかなのか見分けがつかない。
そんなにノーチラス会というものにこだわるのかが理解できない。
桧垣氏は高学歴で一流会社の社員ということが分かったが、学歴、職歴だけでは、人の価値は決まらない。
こういうアホがいるということが分かっただけでも収穫になった。
悔しかったら、反論してみろ!!
IPアドレスつきとめてみろ、アホ!!
返信する
Re:Unknown (higakinorihiko)
2012-10-14 08:30:03
私はノーチラス会で沢山の友達ができました。だからノーチラス会を変革すべく、理事に立候補しました。スカイプ定例会を何としてでも、復活させたいです。
返信する

コメントを投稿