晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

まるやまポテト

2012年12月21日 21時12分59秒 | 経営コンサルタント

今日は京急ストアにおつかいに行きました。

母から頼まれたバナナ、牛乳
それから自分用にタバコ、リカルデントガム、ダイエット・コーク3本
ヘルシアウォーターを買いました。

京急ストアまでカートを引きながら7分位歩きました。
いい運動になりました。

徹夜明けの躁転1日目で
体は疲れているのに、頭が冴えわたっています。

鬱状態のまま、兄貴のクルマで3時間かけて
横浜の実家に帰省してしまいましたが
6日間の休養で、復活しました。

急だったので、おみやげも買えませんでした。
今日、京急ストアで「まるやまポテト」という
横浜原産のお菓子を売っていたので、買いました。

美味しいことは間違いないのですが
値段が高すぎます。1個200円位します。

1個の原価は20円以下なのでは?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿