晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

巣鴨高校に行ってきました。

2012年10月13日 02時00分55秒 | 私の平和

体調が悪くて、会社を休職してから1年が経過しました。
あと2年でクビです。
クビになった時の最終手段として、医者になる道を選びました。

休職中で暇を持て余しています。
大学受験は明確な目標になるので、いいと思いました。
受験に失敗しても、塾講師や家庭教師の道が開けてきます。

私は医者になるより、会社で研究の仕事を続けたいのです。
その方が楽だし、楽しいです。
ただ鬱状態の時に、会社に行けないのが問題点です。

もちろん薬の配合はあらゆる情報を集め、考えています。
医者なみに処方を考えられるようになりました。
だから躁鬱病専門の精神科医を目指したいのです。

昨日、巣鴨高校に行ってきました。
門を入って右側、剣道場にあった所に
少し高い建物が立っていました。

学生の服装はあのままで、懐かしかったです。
来年の5月頃、同窓会を開催したいと思います。
佐々木幹事に期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿