晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

巣鴨高校 同窓会のお知らせ

2013年01月12日 18時09分58秒 | 友達の平和

2013年01月20日(日曜日)午前10:00-17:00
サイゼリヤ 上野広小路店
http://r.gnavi.co.jp/e938108/map/

2次会も考えていますが、まだ店を決めていません。

現時点でメールアドレスを分かっている
同級生にメールを送付しています。

巣鴨高校3年G組のメーリングリストを
作成したいと思っているので、情報お待ちしています。

躁鬱病の悪化のために、1年4ケ月、休職中です。
6年前からおかしくなりました。14年間、寛解していたのに。
今は躁状態で元気満々です。

1週間後の当日は、もしかしたら鬱状態で欠席する可能性がありますが
たぶん大丈夫だと思います。

私のことを知りたいのならば、6年前から書いているブログを見て下さい。
わたしの人生をさらけ出しています。

皆さんに電話しましたが、誰もつながりませんでした。
携帯電話の方は留守電の設定をお願いします。

留守電の方は私に電話をかけてきて下さい。
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿