晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Facebook

2011年03月04日 22時48分08秒 | 友達の平和

私は彼女とのやり取りで、
「今はインターネットフレンドだけど
私がマレーシアに行って会えれば、
リアルな友達になれるね」と言われたので
昨年の夏、マレーシアに行ったのです。

そしたらシンガポールに行ってしまいました。がっくりです。
でもまだあきらめた訳ではありません。
今度はシンガポール・マレーシア旅行を計画すればいいだけです。
ただ彼女もそろそろ結婚するだろうと思います。

私が間違えて紹介ボタンを押してしまったために
あなたは運良く、彼女と友達になれました。
彼女は素敵な女性です。
Facebookでの交流を楽しんで下さい。

彼女へのメール)
お元気ですか?
日本はまだ寒くて、ファンヒーターを使っています。

彼と友達になってくれてありがとう。
彼とは同じ会社で働いていたことがあり、私の元上司です。
現在は横浜に住み、海が見える研究所で働いています。
私が尊敬している先輩です。

実は私が間違えてボタンを押したため、
あなたに紹介してしまいました。

彼はFacebookは始めたばかりなので
長続きするかどうか分かりませんが
何かコメントが来たら、宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿