晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

松田聖子

2007年06月28日 21時42分56秒 | 音楽
松田聖子は
アイドル歌手でした。
ぶりっ子と蔑まされていました。

松任谷由美が
呉田軽穂なるペンネームにて
作曲し数々の名曲が生まれました。
赤いスイートピー
制服
瞳はダイアモンド

アルバムCanaryは最高傑作だと思います。
瞳はダイアモンド
蒼いフォトグラフが収録されています。

現在でも
おばたりあんのアイドルとして
根強い人気です。

素晴らしい歌手です。
松田聖子の次が見当たりません。

松田聖子は
Mazda Seikoです。
良い名前です。

Mazda自動車は
Toyota
Honda
Suzukiの後塵を拝している
気がしますが
頑張って欲しいです。

Seikoは
ブランド戦略に失敗しました。
安価革命は大切ですが。

Seiko Epsonは
パソコン用プリンタにて
調子が良かったのですが
Cannonと決戦です。
brotherも参戦しました。

何はともあれ
日本人は素晴らしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿