晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

太陽のパスタ

2012年06月13日 23時45分12秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)

5月02日(土曜日)
病院から外出許可が下りたので、
内科医に行った後、太陽のパスタで昼食を頂きました。
チーズハンバーグ(1000円)は安くて美味しかったです。

昼食用ティラミス(200円)は妻と半分ごっこしました。

お昼のランチメニューはドリンクバーがついて
お得感があります。
私は躁状態で元気な時、太陽のパスタで
ノートパソコン片手にドリンクバーでねばろうかなと思案中です。

ココスやサイゼリヤよりも
自宅から比較的近く、パソコンでのブログ書きに適していると思います。

地図
http://www.panoramio.com/photo/73694382

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿