晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

花粉症

2010年03月19日 23時13分15秒 | 友達の平和
昨日は夕方から雨が降り、今日は晴れでしたが風が強い一日でした。
昨日の雨で杉花粉が落ち、今日は杉花粉が風で舞う
花粉症で悩んでいる人にはつらい一日でした。私は大丈夫です。

今日は心療内科の診察日で薬局に行きましたが
薬局のお兄さんは花粉症で悩まされていて
栃木は山が多く、日光杉並木があるなど
花粉症の話で盛り上がりました。

薬局からの帰りに、お大事にと言ったら
とても恐縮していました。

あっという間に一週間が終わりました。明日から3連休です。
明日は暖かくなるようなので、どこか遊びに行きたいです。

おとといから白いモクレンが開花していました。
たぶん早咲のモクレンだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿