晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

研究の方向性

2012年11月17日 16時26分07秒 | バイオテクノロジー

昨日は宇都宮駅まで送ってくれてありがとう。
正午0時に能見台の実家に到着しました。

お昼を食べて、2時ー4時までは
お父さんの診察があったので
一人でお留守番をしていました。

お父さんは調子が悪かったので
食事とカラオケは中止になりました。

今日は小林さんと3時間半も
お食事につきあってもらいました。

復職後の研究の方向性などを話し合い
論文の内容や今後の方向性についても
教えてくれました。
たぶん博士号は取得できるでしょう。

家に戻った後,7氏局で
お父さんと囲碁をして,私の53目勝ちでした。
お風呂を上がった後,また一局やる予定です。

お父さんに中古の4-5万円のパソコンを
買ってあげようと思っています。

マウスのクリックが難しいかもしれませんが
やってみる価値はあると思います。

能見台ではイーモバイルが使えないので
今はお母さんのパソコンでメールを書いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿