晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

日本人は欧米人に比べ、肉を食べないので、マーガリンを食べても大丈夫だと思います。

2013年01月15日 02時48分32秒 | ウィキペディア

深海のアルバムの最初から順々に最後まで演奏してエンディングです。お決まりのヒットパレードは5曲です。私はたくさんのコンサートに行きましたが、全部の曲を知っていたのはこのコンサートだけです。


どんな才能があって、優秀な人でも会社っていうコミュニティに縛られると3年でただの人になってしまいます。脳ってのは使わないと、どんどんダメになっていくので、いつの間にか夢も消えてしまう。

晴彦日記さんがリツイート | 9 RT

@MORI_YUUKI_1104 @selorin0403 @michmaruyama 日本人は欧米人に比べ、肉を食べないので、マーガリンを食べても大丈夫だと思います。肉を焼くとシス脂肪酸はトランス脂肪酸に変換されます。


日本人は欧米人に比べ、肉を食べないので、マーガリンを食べても大丈夫だと思います。肉を焼くとシス脂肪酸はトランス脂肪酸に変換されます。


最高税率 所得税45%・相続税55%に nhk.jp/N45X6CoV #nhk_news

晴彦日記さんがリツイート | 92 RT

@toeic_toeic_toe そんな昔のを配信しても。。。。


尖閣上陸船の船員 盗撮で収監 nhk.jp/N45X6CoJ #nhk_news

晴彦日記さんがリツイート | 31 RT

所得・相続税:与党、最高税率上げ「15年1月」で合意: bit.ly/ZP5zyd

晴彦日記さんがリツイート | 1 RT

ご紹介多謝。ただ、単語1万語は週末だけ、週日は、1時間で眺められる量で良い。ryota0501.blog.fc2.com/blog-entry-8.h…

晴彦日記さんがリツイート | 4 RT

資源の無い海洋国家は、植民地をつくって覇権主義に走るか、商売に専念するかしか無いんだけどな。日本には後者しかない。

晴彦日記さんがリツイート | 6 RT

改憲にしても、未来永劫、自民党政権が続くという前提でしか頭脳が働かないから、あのようなフランス人権宣言にすら及ばない立憲主義を放棄した屑草案を堂々と出してくる。もし、人民民主主義政権や国家社会主義政権が樹立されれば、何が起きうるか想像が働いていない。

晴彦日記さんがリツイート | 14 RT

分割問題の人身御供にされた「無線屋」さんも、本体を見返すために中継系まですべて無線にして地域会社に依存しないネットワークを構築しました。これが結果的には経営の自由度を高めて、大星さんの大胆な経営を可能にしたと思います。 @matsumotot68

晴彦日記さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿