晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

国見SA

2009年10月20日 11時50分32秒 | 旅行
2009年09月22日(火曜日)

石巻散策を終えた後
私は睡眠不足でフラフラな状態でした。
しかし眠いという訳ではありません。
眠ることはできないのです。
これが躁状態なのです。

妻は帰路、全て運転してくれました。
とても感謝しています。

帰りは東北道に入ってから、少し渋滞がありましたが
思ったほどではありませんでした。

国見SAで昼食を頂きました。
牛タン丼(800円)は安くて、とても美味しかったです。

国見SAの食堂はとても良かったです。
店員さんのサービスはちゃんとしていたし
食事の値段がとても安いです。

高速道路のサービスエリアも年々向上していると思いますが
国見SAには驚きました。

なんとか無事に宇都宮まで戻り
睡眠薬を服用し、午後08:00から12時間眠りました。
その直後に、鬱状態に突入してしまいました。

前回躁転してから、躁状態はたったの19日だけでした。
石巻旅行に睡眠薬を忘れたせいだと思いましたが
精神科医はそのような判断はしませんでした。
旅行が鬱状態の引き金になることがあると言われました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿