晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

サブプライムローン

2007年12月02日 10時25分21秒 | 友達の平和
アメリカのサブプライムローンによる
バブルがはじけ
私の生活は関係ないけれども
貴女のような富裕層向けの
リゾート地販売では
需要が冷え込む可能性もあるのかな?

でもインドはそのようなものに
左右されにくいのかな?

さて
私の書いた日本語を
英語にしてみました。
英語の赤ペン添削をして
頂ければ幸いです。
忙しかったら無視してもいいし
時間制限もありません。

現在
ブラジルが熱いです。
遂にポルトガル語の勉強を始めました。
中国語の勉強もやりたいです。

英語はまだまだですが
仕事で使わざるを得ないので
自然と学ぶでしょう。
それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿