晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

社会に対する批判

2011年08月19日 20時12分59秒 | 私の平和

ブログを始めてから、もうすぐ5年になりますが
訪問者が確実に増えています。
昨日は439人が訪れています。

ブログは書けば書くほど、お客さんが増えます。
以前はブログを書かなければいけないという、
あせりみたいなものがありました。

最近は鬱状態で全然書かなくても、200人くらいは来てくれるので
のんびりやればいいと思うようになってきました。

4337件もの記事を書いたせいか、
文章がだんだん上手くなってきていると思います。

あと5年後、10年後の自分のブログがどうなっているのか楽しみです。
少しは世の中に対して発言権をもってくると思います。
だから私はインターネットを信じています。

私は自分に対して不都合なことは書かないことにしています。
ブログの中では、自分にも他人でもいいことばかり書いています。
批判するのは社会に対してです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿