晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

アメリカや日本の豊かさ

2011年08月19日 05時35分28秒 | 世界の平和

アメリカや日本の思想をインド人伝えることは、
とてもいいことだと思います。

インド人は私の目で見て
20年前よりは豊かになりましたが、まだまだ貧しいです。

私は国が豊かになることはとても重要で
戦争をしなくなることにつながると思っています。

アメリカ人はまだ戦争が好きですが
ベトナム戦争、イラク戦争、アフガニスタン戦争などは
ことごとく失敗しています。

パキスタンとインドで起きている戦争も
彼らが日本やアメリカ並に豊かになれば
終結すると考えています。
領土問題を話し合いなどで解決することなどをして。

あなた一人では
インド人の考え方を変えることは難しいかもしれません。

でもそれに共感するインド人が増えていけば
それがインド人の友達に伝播し、何かが起こるかもしれません。

これからも自分が正しいと思う考えを
インド人に伝えていって下さい。

多くのインド人がアメリカや日本の豊かさをあこがれているからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿